HOME > 共同募金事業 > 新着情報

寄附金付きピンバッジ募金について

赤い羽根共同募金×『おたる運がっぱ』 寄附金付きピンバッジ募金について

 平成26年度 初めて行いました「赤い羽根共同募金×おたる運がっぱ」寄附金付きピンバッジ募金は、小樽市内をはじめ、道内外の皆様のあたたかいご支援を賜りました。
 ご協力いただいた皆様に深く感謝を申し上げます。

 平成27年度も寄附金付きピンバッジ募金を行うこととなりました。
 小樽が住みよいまちに、もっといいまちになるよう願いを込めて昨年度もご協力いただいた株式会社石井印刷様のご協力のもと小樽のご当地ゆるキャラ『おたる運がっぱ』ピンバッジを今年度は2種類製作しました。
 500円以上募金していただいた方へお礼の気持ちを込めて『おたる運がっぱ』ピンバッジをどちらか1個プレゼントいたします。(500円以上の場合、500円毎に1個プレゼントいたします。)
 ご協力いただきました募金は、製作費を除く全額が赤い羽根募金となり、地域福祉活動に役立てられます。

 小樽限定デザイン!どちらのデザインも数量限定となっております。

pinbadge.jpg

 小樽市共同募金委員会にて募金の受付をしております。
 とても可愛い『おたる運がっぱ』ピンバッジ、多くの皆様に付けていただけたらと思っております。
 ご協力よろしくお願いいたします。

「寄附金付きピンバッジ募金について」の詳細はこちら

《寄附金付きピンバッジ募金 募金箱設置ご協力先》
株式会社石井印刷 様
(所在地:小樽市相生町8-13 募金箱設置場所は2階 事務所です。)
営業日:月曜日 〜 金曜日
営業時間:9:00 〜 17:00

山上菊池商店駅前店 様
(所在地:小樽市稲穂2丁目22番8号 小樽駅前第1ビル 2階)
営業日:月曜日 〜 土曜日
営業時間:11:00 〜 17:00

※ なお、募金のためおつりはお渡しできかねますことをご了承願います。
※ お取り扱いは、ご協力先の営業日・営業時間内になります。

《お問い合わせ先》
小樽市共同募金委員会
所在地:小樽市富岡1丁目5番10号
小樽市総合福祉センター4階
TEL:0134-22-6091 FAX:0134-32-5641

spacer