HOME > 共同募金事業 > 新着情報

共同募金を配分しました。

http://www.otaru-shakyo.jp/community_chest/upload/2007/04/DSC00355-thumb.JPG「市民の皆様からの募金を配分していただきありがとうございました。配分を受けた団体・施設では、地域や子どもたちのために使われていると思います。老人クラブでは、高齢者と子どものふれあい事業、交通安全のための事業等に大切に使わせていただきます。」(小樽市老人クラブ連合会 菊地事務局長から市民の皆様へのメッセージ)

平成19年4月13日に、平成19年度共同募金配分伝達式を開催いたしました。
平成18年10月〜12月に実施いたしました「赤い羽根」と「歳末たすけあい」両
共同募金運動に皆様からのご支援をいただき、今年も必要としている団体や
施設等に配分することができました。皆様のあたたかいお気持ちに深く感謝を
申しあげます。当日の配分額は次のとおりです。
    赤い羽根共同募金配分金 27団体 9,501,000円
    歳末たすけあい義援金配分金 8団体 2,749,000円
      ※配分先のお礼の言葉は「ありがとうメッセージ」の
       ページに順に紹介しております。 

spacer