HOME > 共同募金事業 > 新着情報

潮ねりこみ優勝賞金を中越沖地震被災者へ。

8月30日、株式会社北一硝子様の代表として、同社佐藤広報課長が本会に義援金をお届けくださいました。
「今年の潮まつりの?狡?ねりこみコンテスト?瓩罵ゾ,靴泙靴拭Mゾ‐浙發魏燭忙箸辰燭蕕茲い?話し合った結果、新潟県中越沖地震の被災者の方々のために役立てたいということになりました。」とのこと。賞金75,000円と同社からのご寄付を合わせ、義援金の総額は100,000円。
努力をして勝ち取った優勝賞金を、災害義援金として、全額被災者に という北一硝子の皆様のあたたかいお気持ちに心から感謝を申しあげます。本当にありがとうございました。
※本会でお預かりした義援金は、即日、北海道共同募金会に送金いたしました。北海道共同募金会では、道内の義援金を取りまとめて被災地である新潟県共同募金会に送金します。

http://www.otaru-shakyo.jp/community_chest/upload/2007/08/DSC00501-thumb.JPG (左)株式会社北一硝子 広報課長 佐藤様
(右)北海道共同募金会小樽市支会 北村会長

spacer